iphone ケース モンステラデザイン! | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

2022年9月に店が潰れました。でもまた0から再スタートしました!次は湘南に店を作りたいです!

あすはららぽーと東京ベイにてハンドメイド市場!!

…があるみたいです(^_^;)

たくさんブースでてるみたいなのであすはららポイントデーでもあるので、みなさまご来店お待ちしております!!



そして今日はスマホのデザインしてました(^_^;)

なんかいかついのできたのでご紹介!!


こちら!!



(^_^;)
モンステラゴールド&ブラック!!!

ハワイ好きの化粧が濃いおばちゃん買いそう(^_^;)
とかいったら怒られるかな(^_^;)


どなたが買うか楽しみだ(^_^;)


そしてこちら!!

こちらも、写真で作れるやつです!!


パスケース!!

混んでなければ当日お渡し可能です!!


★★★★★★★★★★★★★★

海雑貨専門店

seashells

千葉県船橋市浜町2-1-1

ららぽーと東京ベイ北館2階

WEBショップ

★★★★★★★★★★★★★★