こんばんは
 
なんだか季節が1月ずれているような
まだ梅雨入りしていない6月です。
 
夏を前にまだまだ冬物を編んでいます。
残り糸を色々合わせてマフラーです。
次、何色にしようかなあ。。。

 

 

 

 

 

JR仙石線の車窓からの景色です。

今週もまた仙台へゆきます。

 

とても暑くなりそうだったので、

冷やしておいたホッピーと保冷剤を

保冷バックに入れて持参して😂

餃子まつりに来てみたのでした。

 

 

んん?餃子屋さんのお店の名前が空海さんと同じ名前!

といま気がつきました。

静岡の餃子屋さんです。

 

 

 

定禅寺通りでは今日も音楽が流れていました。

欅の木陰と道ゆく車、人

なんかとっても仙台だなあと思いました。

 

 

ありがとうございます。

明日からまたがんばっていきましょうー!