こんばんは
今日もありがとうございます
 
完成しました、ニット帽

 

 

160目作り目をして

二目ゴム編みでぐるぐる106段編み、

4分割して2段ごとに減目をするはずだったのですが

いざ4分割したら4目多く作り目をしていました。

完全に160目だと自信を持っていたので

何度も何度も数え直しましたが、しっかり164目でした🤣

 

 

 

 

もうひとつ編めそうなので

かのこ編みのワッチキャップにしようと思います。

 

 

 

 

さてと、、、、背景がいい感じにちらかっておりますが

編みたい候補の毛糸や

今冬使ったぼうし

使おうと出していたマフラーはそろそろ片付けなくちゃ。

 

 

 

それでは、今日も一日おつかれさまでした!