こんばんは
今日もありがとうございます。
 
残り糸殲滅大作戦
ニットサンバイザーを編もうと思い断念したOpalの気仙沼カラー
探しても探してもどこへしまったのやらまったく思い出せません🤣
 
 
でも何か編みたいなあと

以前頂戴したオパールの毛糸が目に止まりました。

眺めて楽しんでいましたが

編みたい欲求に負けてしまいました。

 

 

あはー、糸の引き出しでホラーみたいに・・・

 

 

中細糸も見えづらい老眼のお年頃

二目ゴム編みの作り目の森に迷うことしばらく

やっと編み地が伸びてきました。

 

きれいー!

 

 

 

 

むむ、シリーズ13は貴重だったようです・・・

 

 

 

 

本当は次に編もうと思っていた

気仙沼カラーの残り糸ははどこへしまってしまったのかしら・・。

 

 

 

 

 

 

この辺の糸でセーターを編むのも楽しいかもしれませんねえ。

編み出したら楽しすぎて止まらない予感🤣

 

 

 

 

編むとしたら着分、何玉になるのかしら。

今度は冷静に選ぼうと思います。

 

 

 

ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした!