こんにちは。

 

ACSソウルリーダーのMAIKOです。

 

行き詰まった時や、気分が落ち込んでいる時は

誰かに話を聞いて欲しい、共感してほしい

アドバイスが欲しいと思いますよね。

占いや、リーディングに頼ったり

未来の方向性を知りたいと思いますよね。

 

私も現にその一人でした。

 

マレーシアに帰りたいのに現実的に

ビザの問題で帰れないと分かり、

いつ帰れるか、いつ帰れるか

そのことばかりに焦点を当て、

もっと先のことが見れなくなっていました。

 

今、日本にいるのは意味があるからいる。

 

もはや、自分で自分をリーディングすることは

不可能な状態になり、

その意味でさえ

頭の中でグルグル、モヤモヤとしていました。

 

コロナによって帰れるか帰れないかではなく

1番は自分がどうしたいか。

 

未来は決まっていないので

決めるのは自分。

そして自分の力で変えていく。

人生がよくなれば、今の問題なんて

小さなことだと気付き

人生を自由に創造的な物に変えていく。

 

そんな時に、目についた言葉が

「本当の自分」とは見つけるものではありません。

「なりたい自分」とは獲得するものではありません。

 

願望や理想、夢や願いを叶えるソースは、全て自分の中に

すでに備わっているもの。

 

本当の自分に出会う方法、それは「思い出すこと」

自由で何者の邪魔も受けずに歩める

自分がいることを思い出す、ということ。

 

人から受ける行動ではなく

自分が生み出す行動に

「生の感動」を受け取る。

 

肉体と魂はワンネスによって統合し

深淵なる宇宙の真理に基づいて

本当の自分を思い出します。

 

 

現在、お試し価格として、

30分 2,000円でソウルリーディング®︎

させていただきますので

興味がある方は、ご連絡ください。

 

sea.soul.reading@gmail.com