Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 輝いていたころの🌟

あっかんべ〜 ですちゅー

シルバーと白黒って 滝汗 ホント〜に 購入意欲が

まったく無くなる カラーですねぇ〜笑い泣き

かっぱえびせん🦐

カルビー ポテトチップ 🥔

ひぃぃぃ〜びっくりマーク

物珍しいケド ぜったい買わないと思うびっくり

ワタクシわ

おすましペガサス


こんばんわ〜ニヤニヤ マイケル観ちゃった〜

やっぱり すんごい才能の持ち主だったんですね〜

そりゃそーだろOKウシシ

ミスドも館内にアルから もっちゅりん 食べよ〜

なんて安易な気持ちでいったら ある訳無いぢゃん

えっびっくりマークこんなに人気なのはてなマーク

もっちゅりん 待機列の場所もアルくらいガーン

ヒトが来るんぢゃ アル訳 ないぢゃんねブーゲラゲラ

おすましペガサス


こんにちわ〜ニヤニヤ 今日わ 朝から爆風予想の風予報デシタガ 昨晩のヨルに南風の爆風が吹いていて滝汗

朝になったら弱い東風 そして今も弱い東風ブー笑い泣き

吹くぞ吹くぞと期待させておいて吹かない波アセアセ

大ハズレの日になりそーだ

もー6月辺りから 海活で ぜったい必要にナル物がアルびっくりマークソレわ 固形の日焼け止めだ ウォータープルーフでSPF50 が必ず 必須上差し

とりあえず3つ共に新規ナノデ サクラチェッカーで吟味の上で購入してみた

コレわ 内容量が ちょっとダケ 少ないんだが

3つの中で 1番上のかなりの高評価でビタミンも入ってるOKと言う商品 量が少ない割にわ 若干割高

ただし使ってみてどれがいちばんナノカ 試すウシシ


この商品わ 次にアップしてる写真と おなじメーカーのモノなのだが たぶんミント系が入っていて若干涼しくナルと言う商品ラシイびっくり


上⬆️の説明のとおりで 成分わ⬆️上と同様です

ただアマゾンでのポイントの割引率が多いので

購入して 試そ〜と思った商品パーゲラゲラ

涼しくわない仕様だが その他はすべてクリアしてる

海活波が まもなく再開する予定だから

結果わ 試して 追い追いアップしていきます

今日わ風予報が大ハズレで試すのムリだったガーン

おすましペガサス


こんにちわ〜ニヤニヤ 昨日から超PayPay祭滝汗まぁ〜ほとんど1等 2等ともに ほぼ当たらない🎯ンデ

3等のみの楽しみしか無いンデスケドネ笑い泣き

昨日サクッウシシとスーツケースのタイヤ交換しましたけどタイヤの芯を壊すのが難関で自分わ電動ドリルで芯を削り破壊💥しました 床に金属の削りカスアセアセ

タイヤの芯の金属棒の端っこの返し部分を大きめのドリルで破壊💥

もうひとつの方法わ糸のこ(金属用ノコギリ)🪚でタイヤ🛞の金属棒を切ってしまう方法があります

時間かかるケドね〜ニヒヒ

外れたステンレスの金属の芯とボロボロになったタイヤ🛞です いままでお世話になりましたお願い

タイヤ🛞が無くなってしまうと 使用不可なスーツケースの 4輪ナシの お姿デスびっくり

あとわ 購入した タイヤ🛞4輪 と ネジ止めデキル ステンレス製の タイヤの芯4本で止めるダケ

サイズの違う2種類のタイヤの芯が4本ずつ入ってます⬇️

タイヤ交換 4輪付け替える作業わ 5分もアレば充分で この作業わスグに終わりますOKゲラゲラ

スーツケースのタイヤ交換🛞作業の難関わ(時間がかかるやるヒトによっては2時間超えも ワタクシわ30分デシタガ)

タイヤ🛞を取り外す作業時間⏰がキモですね

4輪で2000円もかからずナンデ

コスパはイイんだと思います

ただヤル人によっては本体を破壊してしまうかたも居るかもしれないのでリスクわアリ🐜ですね

梅雨傘っぽくなってきましたね 蒸し暑いアセアセ

{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}



こんばんわ〜ニヤニヤ 朝イチでアマゾンからタイヤ🛞パーツが届きマシテ

スーツケースパーウシシ直しマシタ〜

おふくろを思い出す スーツケース復活

まだまだ共に歩んでくださいねOKゲラゲラ


ハナシわ変わります がびっくりマーク おまえのくだらねえ人生のハナシかよ〜ってびっくり

思うかたがほとんどかはてなマークと思いますが

ツラツラ〜と読んでいただけましたら幸いです


コレわ アル消防士🧑‍🚒だった人間が消防士👩‍🚒を辞めたアトに呼ばれた元部下だった消防士👩‍🚒の結婚式💒に参加した際の出来事です

いろいろな意味でちょっと天然なワタクシですが、消防士のお仕事を頑張り過ぎて体調を壊しソレがキッカケで最終的にわ消防士👩‍🚒を辞めるンデスガ 在職中にわ毎回礼儀正しく気を遣い、いつもお世話になっておりますと優しい電話📞対応やお家に行った際も優しく接してくれていた部下のお母様が、自分が消防士を👩‍🚒辞めた後にその部下に呼ばれた結婚式💒に

ワタクシわ本当に幸せになれよと言う後輩へのリスペクトで参加したんですが上差しその際にふたたびお会いした元部下の母親の(ナンデあんたここに来たのはてなマーク)と言うアノ迷惑そーな顔ブー笑い泣きそしてガン無視され 言葉すら交わさず と言う対応を受けガーン

ほんとうにヒトって言うのわ恐ろしいと、そしてその本性を自分にみせた二面性に心の底から悲しく感じたコトがアリ🐜

祝福しにいったコトすら行かなければ良かったと感じる程後悔したコトがアリ🐜ます

ただこのコトは一生忘れられない傷として自分の中にわアルンデスヨアセアセ

心霊系も👻怖いゲホゲホケド 生きてる人間の方がよっぽど恐ろしいと思う教訓になったオハナシです

おっびっくりマーク今日からPayPayジャンボ始まるぢゃんニヒヒ

{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}


こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わ若干の北風が吹いてありましてやしの木おっびっくりマーク海活復帰しよ〜かはてなマークと思っていると

そー言えば昨日の天気予報で関東が大気の状態が不安定にナル滝汗と言っていたのを思い出し ヒョウ🐆突風🌪️とか言ってた滝汗海活復帰⚠️中止 に切り替え

びっくりマークそー言えばお気に入りのスーツケースのタイヤ🛞壊れてるの思い出しびっくり そーだamazon検索🔍

スーツケースのタイヤ交換 〇〇ミリで検索🔍

コレに関してわ ホント笑い泣きたくさんの種類がアリ🐜過ぎるケドアセアセ 検索で出てきた商品の詳細のサイズを自分で確認する 幅や中心のサイズやらを見ながら

たぶんコレならイケルと言うモノをいくつかピックアップニヒヒ

コレって 今は亡きおふくろがチョイスして購入したスーツケースなんだよな〜デレデレ

だから とっても思い入れがアルンデスヨネニヒヒ

⬇️でびっくりマーク自分がチョイスしたのが コレ

明日わ暑くナルラシイんですよね〜上差し

おすましペガサス


こんばんわ〜ニヤニヤ あらあら おめめ がクリクリでデレデレかわいいわぁ〜 でも大きくなっちゃう子わ

ワタクシでわ 仕方なし笑い泣き

とうとう 甘ーい酔っ払い アムスメロン🍈の時期が

やってまいりマシタ〜 別名 幻のメロン

とも言われてるんですよ〜 糖度16度ナンデスヨ

お中元の時期になりますねぇ〜パーゲラゲラ

甘ーいびっくりマーク ちいさくして ケチケチして

大事に食べちゃうのだ 旬のモノわ 最高です

おすましペガサス


こんばんわ〜ニヤニヤ ワタクシゴトですが 今日わ朝イチから耳鼻科の通院にいって ようやく両耳の炎症が治まり耳の中が乾いたと言うコトにナリニヒヒ

海活復活波に一歩近づきマシタ〜

そのあと実家へ寄ったトコロ 突然の取り憑かれたような睡魔zzz気がつくと一瞬で数時間経ってしまったアセアセ

今日なんかあったっけかはてなマークと思ったら 今わ亡き親方の誕生日ぢゃんびっくりびっくりマーク そーかぁ〜だからカモネはてなマーク

写真わふたり(親方とソラ)ともお元気な頃の写真

お空で楽しく過ごしていて欲しいな


ワタクシゴトながら明日わ皮膚科の通院日上差し

皮膚も見た目よくなってきてるパーウシシ

あと一歩復活デキルように頑張ろ〜

おすましペガサス



こんばんわ〜ニヤニヤ つい数日まえのおはなしナンデスガ〜 平日オンリー開催のだいすきなランチ

しかも勘違いしていたブー笑い泣きマグロ🍣アレルギーかもはてなマークの疑いもはれ晴れまして

またまただいすきな🍣マグロを食べられる幸せを噛み締めております 三崎マグロランチ2000円です酔っ払い

そしてシメわ 確定のソフトクリーム コレも平日限定のミニソフト200円でございますOKウシシ

下のコーン🌽わ小麦🌾ダケド コレくらいなら

小麦アレルギー🌾のレベル2なら 大丈夫なハズ

平成町の にぎり一丁からデシタ〜にぎり一丁 横須賀


おすましペガサス


こんばんわ〜ニヤニヤ この時期 どっから入ってくるのかはてなマーク なぜか コバエ🪰というかはてなマーク

スゲ〜ちっちゃい小虫(飛んでるヤツ)って

家ん中でウロウロしてますよね〜ブー笑い泣き

ホームセンターとかでコバエホイホイみたいなのも売ってマスケド

ペットボトルの⬇️下側を切ってカップにしたりして

コバエホイホイって作れるんですよ しかも捕まるし

ウチのわテキトーな入れ物で作ってマスニヒヒ

ワナの作り方わ とっても簡単で まずわ水道水🚰を三分の一くらいいれて その後に 食用のお酢びっくり

をまた三分の一くらい分 足しますびっくりマーク

参考までにウチでわ🍎リンゴ酢使ってマス

最後に食用洗剤を2〜3滴ほど 垂らすンデスヨOK

そしたら 自家製コバエホイホイの完成です

かなり捕まっているのがグロいゲローので暗くして

写真撮りました〜アセアセ ある程度コバエがでなくなったら中身を流しで廃棄して しゅーりょーです上差しゲラゲラ

以上〜 自家製コバエホイホイデシタ〜

おすましペガサス