ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

今年初のブログです

本年も宜しくお願いしますドキドキ


今年もとにかく
健康に過ごせたら…
そう願い
初詣へ地下鉄

コロナ禍で遠出は出来ませんが熱海なら…




十数年前に行った
想い出の神社♡

熱海   来宮神社絵馬

ずっと行きたかったんですが
なかなかご縁がなく
やっと♡

あれ?
こんな鮮やかな鳥居⛩?
あったかしら??




記憶を辿るどころか…

全く
雰囲気も変わってしまっており…
(びっくり!と~ってもオシャレ!)

パワースポットとして
女性やカップルに人気♡
みたいです照れ




大楠は圧巻ですキラキラ


もちろん
大楠の大木は変わず鎮座されておりましたおねがい

元気に動けていた母との想い出の場所
連れて来てもらった時
何か??パワーを感じたのを
今でも覚えています✨



休憩場所もあり♡




デートスポット♡
インスタ映え♡
カフェまであり音譜

時の流れを感じつつ
私の新たな
パワースポットになりましたウインクキラキラ