ご訪問いただき
ありがとうございます😊

11月に入り
各地から紅葉の情報が発信されて
秋らしさを感じる今日です🍁

愛読しているブロガーさんの記事を読んでは
お出かけしたくなります😊
いい季節ですね✨

緊急事態宣言が解除されてから
通勤電車も混んできて
お店も通常営業に戻り
嬉しさと不安が…
ランチタイムも久しぶりの行列
ランチ難民になりそう💦


大手町 OAZO
(オアゾ)

【ウニとぼんた】

店内が狭いのでテイクアウトが多いですが
今日は一席空いていたので入ってみました✨




メニューは少ないです💦
ランチタイムだからなのかな?

チャンポン と うに丼

周りの人は
色々なチャンポンを美味しそうに食べている

うに丼を食べている人は居ないけど💦

せっかくなので😋




ウニたくさんのってる




ウニの量とご飯の量が合わないくらい笑

女性には?私には最高!
(男性だと少ないかも💦)

なんて幸せなランチタイムなんでしょう✨

当分、ウニは食べなくていいわ~
それくらいの量で大満足でした😅

次回はチャンポンね♡