今回のお客様


ここに来て髪の毛がまとまらない

どうしていいかわからないけど
どうにかして。。。


長さを短くするのも
どうかなということで 

今回は 肩につかない
ボリュームを
後頭部に持ってきた
 前下がりボブに!!

これから
桜の咲く時期 
湿度のせいで
髪にうねり出て膨らむので アセアセ

メニューは
ストレート&デジタルパーマ


こんな感じに下矢印



ご来店しの画像下差し


カット 後に
 トップは縮毛矯正 
もちろん 優しい薬で。。。

毛先にデジタルパーマ



髪の毛がペタンとするのは嫌だ魂

 ストンとさせないために
ストレート 部分は
優しめの薬 

毛先の カール 部分は

デジタルパーマ なのだが 
ストレート&デジタルパーマの
難しいところは

 カール 部分のつなぎが
どうしても折れてしまうことダッシュ

当店はデジタルパーマのロッドを
外した後
 繋がりの部分を 
ウエットにして
また再アイロン その後 2液処理!



最後にグレーカラーをして終了OK


結構 直前の予約だったので
無理して予約を入れたのだが
 ストレート&デジタルパーマは 
想定 内だけど 。。。

カラーリングは
時間に入れてなかったので
予約の関係上 急ぎました流れ星

 途中 メンズカットも入って
3時間でどうにかアセアセアセアセアセアセ



ストレート&デジタルパーマ 

昔は 試行錯誤して
大変だったけど
今は
どうにか短時間で
できるようになりましたチョキ

お客様も喜んで 
お帰りになられて良かったですキラキラ