今回のお客様

いつもご自分が
なりたいスタイルを
画像で持ってきてくれるキラキラ


今回はなんと ボン ジョヴィハッハッ

女性なのに男性が理想なんて。。。


予約の時のメニューは
 パーマをご希望!


仕上がりの画像下矢印


なりたい スタイルが 下の画像下差し



 Bon Jovi って

何も手入れしてない 
ボサボサのスタイルに見えるけどアセアセ

お客様とカウンセリングしてると

ザクザクっとした立体的な 束感 が
なってみたいスタイルとわかって

これはパーマでもなく
 カットでもなく

 カラーリングでそう見えてるのだよ という説明をして 。。。

急遽 カラーに施術を変更タラータラー



Bon Jovi の
 ザクザクっとした立体的 な
この スタイルは根元が暗くて
毛先が明るい 

シャドールーツ による 
カラーリングで

束感が出ているということを
説明して

ブリーチでカラーリング!!



ご来店時の画像下矢印



今回束感を出すために

 カラーリングで根本を
2cm から 3cm 染めないで
 毛先にかけて明るくなるように 
ブリーチを塗布

シャドウ ルーツ
 もしくは グラデーションカラー
または 
バレイヤージュという技術!!



ブリーチで17レベル ぐらいに
トーンアップした後にオンカラー

オンカラーは
根元
アディクシー の
5グレー パール
5スモウキートパーズ
3:1

毛先

9:グレー パール :9スモーキトパーズ 

3対1にクリア 2倍

補色にパープル 5%

根本暗め毛先明るく
グラデーションカラー







ブリーチによって
かなり ボリュームが出るので
カットで
 ウルフスタイルにすれば

ボンジョヴィのように
 ワイルドな感じに勝手になりますグッ

施術時間は2時間半


とても楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ