AKB48前田敦子さんが「g.u.(ジーユー)」の

イメージキャラクターとして新CMに出演するよ。


7月10日に二十歳を迎えた前田敦子さんは、

ファッションブランドのCMに出演するのは

今回が初めてで、


カジュアル衣料ブランド「g.u.(ジーユー)」の

パンツルックなど3着の衣装を披露してくれている。


春夏秋冬のブログ-AKB48の前田敦子02

注目は667個の風船が割れる中、

大人な前田敦子が笑顔を見せるシーン。


合成じゃないんだよ。実際に行われたんだ。

しかも本番で一発OKなんだって。


春夏秋冬のブログ-AKB48の前田敦子

CM撮影を終えた前田さん

「ファッションが大好きなので、

ファッションブランドのCMに出演できて嬉しいです」


「今までは可愛い感じの洋服を着ることが

多かったんですけど、今回は二十歳らしく

かっこよさを求められたので、

かっこいいCMになったんじゃないかと思っています」

音譜

と満足げに自信を見せ、


「何でも“自由”に挑戦できるとしたら?」

という質問に対しては、


「留学したいです。アメリカのニューヨークで

英語を学びながら色々なことに挑戦して、

一回りも二回りも大きくなりたいですね」

とのこと。



読者登録してね ペタしてね