明けましてお目出とう、どころじゃない、イキなりの地震!飛行機事故!桑原桑原。

今年は、自然災害で始まり、人災で終わる・・・のか?レコード棚からのレア盤飛び出し、踏みつけに注意ですって、早く逃げましょう~~~。 

 

 新天地アトランティックでLPデビュー! 日本でもリリース!に思わず照れ笑いのアレサ・フランクリン。

 

Atlantic最初のアルバムなのに・・・浮かない表情の女王、日本盤ではニッコリ!

 

 ヨーロッパでは有名だったペトゥラ・クラーク、アメリカのヒット・チャートでの大成功に、思わず笑みがこぼれる。

     

全米No.1は嬉しいよね。  多分、笑顔の方が後、だと思う。

 

 

 黒いママ・パパと呼ばれたこのグループも、アップ!アップ!の大ジャンプ!  特大ヒットでのグラミー受賞で、ハイ・チーズ!

     

同じフォト・セッション、最初のリリースはモノクロで無表情、ヒット後はカラー!

 

 今年も楽しく~~笑って過ごしたいですネ。(って、お気楽すぎて、スミマセン)

 被災地の方々、安全第一で、二次被害にもお気を付けください。

 

(今年もよろしくお願いします。)