GIFTfromupABOVE~神様からの贈り物~-DVC00091.jpg
大晦日、
地元のかたしな高原スキー場に行ってまいりました音符

行った直後から雪が猛烈に降り始めて前もまともに見えない状態に(*_*)
GIFTfromupABOVE~神様からの贈り物~-DVC00090.jpg

どんだけ長音記号2
って久しぶりに言っちゃったしガーン
顔面凍りつくし、前髪に雪が積もるしで豪雪地帯に住んでることを再確認ガーン


ただ、
パウダースノーでスキーの醍醐味を久しぶりに楽しみましたひらめき電球

誰も滑ってない斜面に誰よりも先にシュプールを残すとか最高の贅沢ドキドキ

かっこつけて回転しながら滑って後頭部からこけてもパウダースノーだから全然痛くない。
ファミリー向けスキー場だから変なとこに子供が作ったかまくらとか雪だるまがあってそれでつまずいても痛くない。
むしろそのかまくらすらジャンプ台にしてしまう感も楽しい((o(^-^)o))

ウェアも銀色のシーズン意識して青なのでニコニコ

身も心もスキー楽しんでます得意げ