「私はなぜか修学旅行など環境が大きく変わるようなとこに行く直前か当日にほぼ必ずと言っていい程 生理が来ますしょぼん
このせいでいつもブルーな気持ちになるし、修学旅行の時なんかはとてもトイレに行きにくくて、お風呂も生理だと違うとこに行かないといけなくて恥ずかしいし大変ですショック!
環境が変わる・変わろうとするとそれと同時に生理が来るのはたまたまなんでしょうか?それとも何らかの訳があって毎回そう言う時に来てしまうんでしょうか? 良ければ分かる範囲で良いので教えて下さいm(__)m」

考えすぎなんじゃないの。
たまたま意識してる時に生理がくるんじゃないの?
旅行にいく時でも来てないことがあるんじゃない?

それに、それはホントに生理なの?
もしホントに旅行の度に血がでたら、それは生理よりも不正出血を疑って病院にいくべきかと思いますが。

あとは、ピルを避妊の目的じゃくて生理をコントロールをすることに使う人もいます(スポーツ選手が大会中に生理がこなくしたり)。
だからピルでコントロールしてみたらどうですか?
お金はかかりますが。