ほら~exclamation
やっぱ間違ってなかったやんけexclamation
「交差点を曲がる場合、30m手前で合図する」(運転教本より)

今更通っているんですけどね、教習所。昨日怒られたんですよ、教官に。
「交差点の合図出すの早すぎ。合図はいつ出すの?」
「30m手前でしょ」
学科でやりましたから自信持って答えましたよ。
「だから早過ぎ。3秒前に出すの」

は?

最近イラッときます。
おっかしいじゃないですか。
前も、強姦の被害者減らす方法を話し合ってて、
「レイプはへらねー」
って横入りされて、
「んなもん、やってみなきゃわかんねぇだろ」
って言ってやりましたよ。
なに、アホなことぬかしとるん?
やってもいねぇのにそんなこと言うなよ。

強姦なんか被害者が声出せねぇんだから。
俺たちが声になってやんねぇで誰がやんだよ。