【性教育について】
YouTubeで動画探してて一切関係ない動画を見つけてつい見てしまいました。
タイトルは、
「行きすぎた性教育」

エロ動画じゃないです。
内容は小泉元首相や都知事が学校で行われている性教育の教材について文句を言うもの。
「まるでアダルト雑誌だ」
と、保健体育の教科書を見て一言。
「こんなことをやっているなんて初耳だ」
具体的な内容を聞いて一言。
「私達の時代は性教育を受けなかったが、勝手に覚えていった」by小泉さん 
これを受けて東京都内の学校では、
「模型を使った性教育」
はやり過ぎとして、保健体育の授業で模型を使うことを一切禁じたそうです。

学校に性教育は期待できないということだと思います。
やり過ぎな教師もいるし、
やらなさすぎな教師もいる。
例えば、
授業でAV見せて停職になった教師もいるし、
模型も教科書も使わないで性教育やろうって教師もいる。

AVはやり過ぎですが、
妊娠のメカニズムとか、
受精のメカニズムを、
教科書無しで教えられるはずがないと思います。

AV見たことある人は考えてみてください。
「セックスってこうやるんだ。」
って思いませんでしたか?

セックスって、
たぶんAV見るか、実際やるまで、
予想もできないようなことやっているのに
それを教科書も模型も使わないでどう説明するのか?

まったくわかりません。