最初にことわっておきますが、

この記事は私の考えであり、女性の気持ちを理解したつもりで書きましたが、

まだまだ理解できていないと思いますので、ご指摘等ありましたらコメントをください☆-( ^-゚)v

少し調子に乗っているので(^o^;)


【膣外射精について】
最近のAVでほぼ確実に行われてる膣外射精

男性器を女性器に挿入していた形から、射精の瞬間に男性器をぬいて膣外に射精にすることです。通称外出しと呼ばれています。

出される場所によっていろいろな呼ばれ方があります。
顔に射精は「顔射
ヘソに射精は「ヘソ出し

など、様々です。


私は膣外射精は、やらないほうがいいと思います。

問題はいくつかありますが、女性の立場からこの記事は書きたいと思います。

私が女性の立場を理解しているとは言い切れませんが┐( ̄ヘ ̄)┌



20~40代に聞いたセックスに関する質問。
男性には「顔射、ヘソ出しをしたことがあるか」との質問に、

87%がやったことがある、と回答。
女性には「顔出し、ヘソ出しをされて気持ちよかったかどうか」との質問に、

63%が気持ちよくなかった、と回答。



ではここで、初めてのセックスで顔に射精された女性の立場を想像してみましょう。

初めてのセックスで大好きな人と一つになることができた。

彼氏は自分のことを気遣いながらセックスをリードしてくれる。

自分も彼氏も快感の絶頂を迎えようとしている。

その瞬間、

彼氏が自分の顔に向かって射精をし、自分の顔は精子まみれになった。

「気持ちよかった?」と、彼氏が聞いてきた時、

あなたは「気持ちよかったと言えるでしょうか?」
彼と初めて交わることができて、しかも気持ちよくて、素晴らしいはずのセックスでどうしてそんな悲惨な目にあわなければいけないのか?

きついことを言いますが、

顔出しされて喜ぶのはよほど遊んでいる人だと思います。
別にあなたorあなたの彼女が遊んでいると言ってるわけじゃありません。

一度、それが本当に気持ちいいか聞いてみてください

ちなみに、AVで膣外射精をしている男優さんも、ちゃんとコンドームつけているそうです。

カメラから一瞬はずれる時に、コンドームも外しているそうです。