【オーラルセックスについて】

オーラルセックスという言葉を聞いたことがありますか?
簡単に言えば口を使ったセックスです。

女性が男性器をくわえたり、
男性が女性器をなめたり、
そういった、口だけを使ったセックスがオーラルセックスです。

オーラルセックスはここ数年で使う人が増えました。
あまり知られていませんが、これが性感染症を広めている原因の一つでなんす。
コンドームを使ってオーラルセックスする人はいないので、前立腺分泌液(ガマン汁)、または精子を飲んだりする人がいます。

AIDSを発症させるウィルスのHIVは、それらの体液にに含まれ、オーラルセックスで体内に取り入れてしまい、感染してしまいます。


私はオーラルセックスは、本当に感染の危険がないとわかった時以外はしないほしいです。

しかし、本当に感染の危険がない、という状況はまずないので、オーラルセックスはしないでいただきたいですね。