2020年12月25日に待望の映画公開となった「えんとつ町のプペル」を、やーーーーっと観に行けました🎥💕





私は芸人の西野さん以外の顔をあまり知らなかったので、今回の映画公開に合わせて色々知っていって、人間的に大好きになりました‼️


まずYouTubeで見たのが、あっちゃんと宮迫が作ってるYouTube番組Win Win Wiiinです。









これで、西野さんの凄さを知りました‼️ここで話されてる「言葉について」はまた別で記事を作ろうと思ってます💡これ、凄く深い👏




今回映画館で観て思ったのが、これ絶対映画館で観てほしい‼️ってこと。私は特に感覚人間なので、頭の中で色んな世界を作り出したり妄想したり、そんなのが大好きなのです💕だから、今回大きなスクリーンで壮大に見れたから、大きなことをイマジネーションできる感覚があって、今はずっとワクワクしてます✨



映画館までの電車が、たまたまプペルの宣伝用電車🚃全部の電車じゃないようで、ラッキー🤞






ネタバレになるので、私が言えるのはとにかく観てほしい‼️めっちゃ泣いたし、めっちゃ笑ったし、楽しい映画でした👍



そして、絵が凄くきれい🖼アクロバティックなシーンがあって、そこがCGかなと思うほど😆ストーリーもどう展開されるのか興味があったけど、大切な家族がいて夢を持ってて数知れずの苦労を経験してる私にとっては、凄く心に響くメッセージがたくさん込もってました✨








「あるかもしれないし、無いかもしれない。でも実際に見てみないと分からないじゃないか」って主人公のルビッチが叫ぶシーンがあって、これに凄く心動かされました‼️今自分が描いてる未来がこの先あるのかどうか分からない、でも何もしないでじっとしてるより、行動を起こして自分から見に行ってみないと分からないなと!
何か夢や希望があるけど、何もしないでいつもの日常を過ごしてる人は多いと思います。とにかく一歩踏み出して行動に起こしてみる、人に会う、情報を取りにいく、そしたらきっと違った景色が見えてくるはずだと私は信じて、明日も元気に過ごします🙆‍♀️




今回は素敵なハーバーランドの映画館へ行ってきました💕






素敵な仲間と素敵な時間を過ごせました🤩