遂に明日になりました‼️トライやる・ウィークで中学生2年生にヨガを教えに行きます💪











5,6時間目を使って授業をして、7時間目にどんな事をしたか発表をするというスケジュール🗓大学生時代の記憶が鮮明なので、5時間目と言ったら、夕方なイメージでしたが、中学校って4時間目が終わったらランチで、その後5時間目なんですね‼️予想以上の早くにスタートな13時からです😳






今、何か皆んなにプレゼント出来るものは無いか、そして興味が出た子が続けていける環境を提供しようと、パブリックのヨガクラスのインフォメーションをする事にしました💕そして、私のヨガと言ったら手作りグラノーラ🥣という事で、こちらも作って持って行こうと思います👍













お気に入りのカフェで、彼を待ちながらチョキチョキ✂️






そして、グラノーラに付けようと思ってなかなか出来なかったレシピブックを、この機会に一気に作り上げて、これまたチョキチョキ✂️













これからグラノーラを配る時に、これをくっ付けようと思います👍






まだまだ準備は終わりそうに無いですが、最高の時間に出来るよう精一杯、いつもな感じで(笑)頑張りたいと思います💕







明日、楽しみです🧘‍♀️