先日のバースデーで、誕生日当日に彼からまたまたプレゼント🎁、lululemon(Vancouver発のヨガウェアブランド)のバウチャーを貰いました‼️














自分の好きなの選んでと✨













実は、お目当の物は決めて行ってました👍そして選んだのはこちら🤲














✨Carry Onwards Mat✨






最近、色んな所へ呼ばれてヨガ教室を開いてるので、持ち運び用ヨガマットは大活躍する事間違い無いです👍







持ち運び出来る用のヨガマットケースも折りたたみ可のヨガマットも持ってるのですが、普通のヨガマットを担いでるとかさ高いし、折りたたみ可の物は滑るしカバンの中での存在感がハンパない🤣💦💦live and learnって感じで、色々試行錯誤しながら進化してくなと思いました✨













両面使えて、ファブリックとラバーが使い分けられて、ラバー部分は全然滑らないので凄く良いです💕ただ凄く薄いので、マットというよりラバー付きのタオルケットって感じです😆でも、私は満足👍






お店のマネージャーからは洗えないって言われたけど、この上の表示見たら洗えそうじゃないかと!?洗えたら最高‼️






手で持ったらこんか感じ❤️しかも、マットにこのゴム付き👍













最初ネットで見たら黒にしようと思ったけど、お店に行ったら去年のデザインですがこのグレーがあって、悩んだ末こちらにしました❤️














早速日曜日の六甲アイランドであったクラスで使ってみました💕ベーシックなヨガをする時は、ラバー部分(写真の柄とは反対側)を上にしてた方が使いやすいです👍






充実してきた私のyoga life💕少しずつ形になってきてる感じ✨







とにかく楽しむ事で、皆んなとHAPPYを共有していこうと思います🥰