6月で32歳になるのですが、彼から少し早いバースデープレゼントと転職のお祝いという事で、プレゼントを貰いました🎁✨














私が欲しいものを渡したいけど、サプライズな物をと色々考えてくれて、こちらを頂きました❤️














日本製でリアルレザーが使われ、ハンドメイドのお財布⭐️女性らしさをという事で、こちらの色を選んでくれたようです✨自分ではお財布には選ばない色だけど、いっぱい考えてのプレゼントなので、大切に使おうと思います‼️







このお財布の凄いのが、中が「プライベート用」と「ビジネス用」に分けて収納ができるのです😆














手前がプライベートで、奥がビジネスと、仕切って1つのお財布で管理ができるというもの💡確定申告時期に、仕分けてるのが大変だという事で、気遣ってのチョイスでした😊私のする事にいつも応援してくれるから、本当にありがたいです💕






見た感じでは信じられないけど、手前と奥の2カ所にコインも入るデザインなのです👌コインを入れた時に、プライベート用は左半分に転がって、ビジネス用は右半分に転がるので、お財布を閉めた時にちょうど重ならず、薄い状態をキープしてくれる‼️カードも何と20枚入るし、使った時にこの機能性の高さを実感しました✨良く使うカードを真ん中に入れるということですが、出しやすい😊














入れるとこんな感じ💡







結構使いやすいから、オススメしたいです😍







それとはまた別に、YouTubeのドネーション企画で購入したというこちらのピンも貰いました✨イギリスから届いたみたいです🇬🇧














今まで住んだ国をコレクションしようと、彼は自分用に🇦🇺🇳🇱🇯🇵で、私用に🇯🇵🇨🇦を選んでくれてたのですが、日本の国旗が1つしか届いてなかったみたいで、今問い合わせ中😆代わりに、私が住んでみたいと言ってたからと🇦🇺をくれました🤩なので、今私の手元には🇨🇦🇦🇺があります👍この目と脚が付いてるのが可愛い💕







ご興味ある方は「TLDR NEWS」をチェックしてみてください👍StoreからPin badgeをクリックすると出てきます🤲






この1年も、自分らしく進んでいこうと思います‼️