毎月第3日曜日の午前中に行っている加西でのヨガですが、この5月と6月は「アスティアかさい」の教室が取れずに、おうちヨガへと変更させていただいてますDASH!





何度も触れてますが、こういうコミュニティーセンターの教室って競争率高くて、なかなか取れないびっくりこういう教室を確実に押さえるのも、先生の仕事ですねうずまき





でも、私には以前実家を間借りしてヨガ教室をしてた事があったので、すぐに代替え案はありますグッ










さぁこの後どうなったかと言うと、、、










ベビちゃん天使が、ヨダレを垂らしながら私の下を通過して行きました!!!!!!笑 皆んな、大注目チューw





こういうヨガ教室もあって楽しいですよねラブ





色んな事に挑戦できる環境に、いつも感謝してますハート





6月は再びおうちヨガとなってます!ご参加ご希望される方はメッセージくださいキラキラ

ガーベラ6月16日(日)
10:00-11:00
おうちヨガ@加西市窪田町
参加費 500円




7月は「アスティアかさい」の会議室が取れたので、場所を戻してアスティアかさいです!!

ガーベラ7月21日(日)
9:00-10:00 入門編
10:15-11:15 初級編
@アスティアかさい 会議室
参加費 各1,000円(大人) 500円(学生)




これから夏に向けて、身体が動くようになってきて、ヨガが気持ち良い季節になってきました!!是非一緒にヨガをして、身体と心をリフレッシュさせましょうラブラブ