毎月第3日曜日に開催してる、地元加西市でのヨガは今回2回目でしたニコ






何度か皆さま来てくださってるので、要領が分かってスムーズにさせていただきましたラブラブご協力ありがとうございます!!






今回はスタジオが取れずに会議室で少し小ぢんまりでしたが、人数的には良いくらいになりました照れbabyちゃんも一緒にヨガルンルン


OM🕉(オーム)で少しビックリしちゃって泣いちゃいましたが、2回目は慣れたのか泣かずにお利口でしたキラキラ


深い瞑想状態とリラックス効果があるOM(オーム)を唱える事で、その場を統一させたりヨガレッスンに入りやすくしますひらめき電球OM(オーム)とは宇宙の始まりの音だともされてる為、初めて聴く人には違和感がありながらも何か心に響く神聖な感覚になりますお願い

私もそうでしたハート


この波動が伝わり、胎動の音とも似てる事から、赤ちゃんに聴かせてあげるのも良いみたいです星






エクササイズだけでは無い、凄いバックグラウンドがあるヨガは、学べば学ぶほど魅了されます照れもっとたくさんの方に伝われば良いなと、私なりの工夫を加えてレッスンを行ってますラブラブ


どなたでもwelcomeなので、是非体験してみてくださいルンルン



次の加西市でのヨガは3月17日(日)の9:00-10:00もしくは10:15-11:15です流れ星