ニュースを見ては一喜一憂し、

 

『来てくださるゲストの皆さんに何かあったらどうしよう...』

『でも昔からの夢であった結婚式は開催したい...』

 

という思いが入り混じりとても悩ましい毎日でした。

 

 

何度も2人で話し合い、担当プランナーさんにも親身に相談に乗っていただき

 

たくさんのアドバイスをいただきました。

 

 

 

『決行するなら万全の対策をしてやろう!』という結論になり、

 

当日は密にならないゲストの配置や、アルコール消毒の徹底、

 

マスクの配布など自分たちでできる対策は全て行いました。

 

 

 

 

当日はお天気にも恵まれ、

 

一目惚れした、緑と白が綺麗なチャペルで挙式ができ本当に感動しました。

 

 

 

結婚式を延期したことにより、準備期間も長く持てたので

 

手作りアイテムや演出など納得いくまで用意できました。

 

 

 

 

何度も試着に行った、ドレスやベッドアクセサリーなど

 

お気に入りに囲まれてお姫様のような1日を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

きめ細かいところまで気遣っていただき、スタッフさんの連携プレーには感激しました。

 

 

大好きな方々に囲まれて本当に楽しく、嬉しく、

 

今までで1番幸せな1日になりました。

 

 

 

●プレ花嫁の皆さまへ●

 

 

日々変わる状況下の中で、数ヶ月先の結婚式の予定を立てることや、

 

モチベーションを維持することは大変かもしれません。

 

 

もし、お2人のご意向やご両家のご理解があるのなら、

 

是非結婚式という素敵な1日を過ごしてほしいです。

 

 

そして、ぜひ今の時間も楽しんでください★