神前式への強い憧れ…。

そんな想いを叶えるべく、私たちふたりは神戸北野天満神社で式を挙げました。

 

 

 


結婚式当日、朝起きて扉を開けると100m先も見えないほどの濃霧(笑)

そこに加えて、雨…テンション下がりますよね。


準備が整い、神社へ移動しようと外へ出た瞬間。

なんと!なんと!まさかの雨が止んでいました。

 

北野天満神社の神様が味方してくれたのかなと、感謝。

 

 


桜満開、雨上がりのとても神秘的な空間で

大好きな家族・親友に見守られ神前式を挙げることができた事は一生忘れない想い出に。

 

 


 
披露宴においては、ベタな演出ではありますが、お色直しの退場をサプライズでお互いの母を指名!!

 

 


母と手を繋ぐなんて何年ぶり?いや、何十年ぶりだったんじゃないでしょうか。

手から伝わってくる母の温もり、優しさ、母の目には薄っすらと涙が…


とても感動したことを覚えています。

 


新婦から先にお色直しに入ったため、夫の退場シーンを見届けることができませんでしたが、

後日いただいた写真やビデオ映像で、夫もお義母様も最高に良い表情をしており、

楽しんでいる姿を見ることができとても嬉しく思いました。

 

 


 


『大切な家族、ゲストの皆様に改めて感謝の気持ちを伝えたい』


担当プランナーさんをはじめ、シーズンズのスタッフ皆様が私たちのその想いを大切に、

そしてこれでもかと言うくらい全力でサポートしてくださいました。


皆様から沢山のお力をいただき、人生で最高のかけがえのない一日を過ごすことができました。


シーズンズのスタッフ皆様に出逢えたこと
シーズンズで結婚式ができたこと
私たち夫婦の一生の思い出です。
本当にありがとうございました。

 

 

 


♡プレ花さまへ♡


長く続く新型コロナウイルス感染症の影響で、

結婚式を予定されている多くの新郎新婦様は、生活様式も見直されている中

感染を防ぐためにも結婚式をどうしたらいいのか…と多くの不安を抱えていることと思います。

 

 

私たち夫婦は、シーズンズのブライダルフェア前に行っていた別の結婚式場で成約をしていました。

 

シーズンズの見学会をキャンセルすることも考えましたがそのまま参加することにしました。

参加して本当に良かったです。

私たちは、成約していた会場のキャンセル料を払ってでも

シーズンズで結婚式を挙げたいと思い、その日のうちに手続きを済ませました。

 


会場の雰囲気が気に入ったのは勿論ですが、決めてとなったのはシーズンズのスタッフ皆さんの人柄でした。

 

シーズンズの皆さんはどんな事でも親身になって一緒に考えてくれます。

今のもどかしい気持ちや不安をありのままぶつけてみてください。

沢山話し合ってください。きっと今のこの状況下だからこその新しい結婚式の様式が見つかるのではないでしょうか。


必ず明るい未来が待っていることを信じて前に進んでほしいと思います。