挙式の際緊張しすぎて固まってしまってましたが
フラッグガールとリングボーイを
姪っ子甥っ子たちにお任せしたおかげで
和やかな雰囲気にしてくれました
こども達の成長にも感動してしまいました

 

 

 

その時のみんなの笑顔が
今でも忘れられません

 

 

 

 

 

披露宴では ファーストミートをさせてもらいました
まさか新郎が泣くとは思わなかったので
私も思わず感動して泣いてしまいました

 

 

自分たちの大好きな人たちが集まって
ワイワイしてる姿を見てるのがすごい幸せでした

 


高砂席をソファーにしたことによって
ゲストとも距離が近くたくさんお話でき
みんなもこんなに距離が近い新郎新婦初めてで
すごい楽しかったと言ってくれたので
よかったなと思いました♪

 

 

あまりに幸せな空間であまり記憶がないのですが
大好きな人たちに囲まれて
一生に一度の結婚式をシーズンズで挙げれてすごいよかったです

 

 

今でも結婚式のビデオを見返しては
幸せやったねーって言ってます♪

 

 

 


♡プレ花の皆さま♡

 

ご結婚おめでとうございます♪

 

コロナという状況の中
予定していたことが全部延期になってしまったり
終わりが見えない不安だったり
思い通りにいかないイライラだったり
マイナスな感情がたくさんあると思います

 

 

それでも新郎様新婦様には
今しか味わえない幸せを
いっぱい感じてほしいです


私たちは3月初めに結婚式を挙げましたが
コロナの報道が出ていたので
そのまま決行するかすごい迷いました

 

その時もプランナーさんが暖かい言葉をくださったり
コロナ対策の説明もしっかりしてくださいました
ゲストのみんなも誰一人文句言わず
笑顔で参加してくれたのですごい励まされました

 

シーズンズのスタッフさんが
たくさん相談にのってくれて支えてくれると思うので
大変な状況ですがみなさんが最高の結婚式を挙げれることを祈ってます(*^^*)