結婚式・披露宴の間、どこを見回しても、笑顔や温かなまなざしに溢れており

 

とてもアットホームだったことが本当に印象深かったです。

 

 

 

私たちはこんなにたくさんの人に支えてもらって

 

今があるんだなと感謝の気持ちでいっぱいになったことを覚えています。

 

 

 

 

ファーストバイトの時、とびきり大きな一口を用意した花嫁に

 

会場のいたるところからつっこみが飛び交ったときは

 

アットホームな雰囲気に幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

また、披露宴の花束贈呈の時に抱きしめてくれた両親には

 

改めて感謝の気持ちが溢れ、涙が止まらなくなりました。

 

 

 

 

 


 

 

 
●皆さまへのメッセージ●

 


コロナという大変な状況の中ではありますが、本当に本当におめでとうございます。

 

この時期だからこそ、悩んだことや苦労したこと

 

中には諦めたこともあるかもしれません。

 

 

ですが、結婚という人生の大きな節目、可能な限り、めいっぱい、

 

新郎様・新婦様に幸せを感じてほしいです。

 

 

 

シーズンズのスタッフさんが、きっとその手助けをしてくれることと思いますので

 

ぜひ、お2人らしさの溢れる素敵なお式で、人生最大の幸せを感じてください!