お気に入り | The four seasons ~私と四季と~2歳雄叫びBOYと0歳GIRL育児中

お気に入り

最近はお仕事が忙しい&田舎に住んでいるのでお買い物はもっぱらネット生活です。


昔も田舎に住んではいたけれど、学校や職場が都内だったので欲しいものが欲しいときに買えてました。

都会ってお買い物ライフにはありがたいところなんだなぁと実感。


だって、今の勤務時間がだいたい11:00~18:30。


18:30から買い物行くとしたら近所のスーパースーパーのカゴ(スーパーしかないw)

都内に行くのは半日かけないとしんどい。


うーーーーーんξ

のどかだなぁ海



ぁ、で。

最近買ったものでちょっと個人的にヒットなものキラキラ


PJのエブエブコットンキャミ。

ブラとキャミが一緒になってるんだけど、すっごい楽です。

しめつけがないのにきっちりおさまって谷間までラブ


買い占めたい勢いです。






ガクリ明日は9:30から東京へ研修です。

朝何時に出ればいいんだろう・・・・・・・・・・・・リラックマ3