だんなさんと出会って

 

もうすぐ5年

 

 

はじめてお願いごとをされました

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら です口紅
 
 

 

 

 


ハイヒール女性だけの安心のつながりハイヒール
image
一緒に幸せの階段を上がりませんか?
 

 
 
 
 
 
今まで
 
だんなさんからお願いされたことが
 
ほとんどなくって
 
あれとって これ洗って
とかなら普通にあるよww
 
いつもわたしが頼ってばかりです
 
 
 
 
わたしにお願いしてくるってことは
 
かなりの緊急事態ってこと
 
 
 
 
 
内容はというと
 
だんなさんは雇われ店長さんで
 
そのお店の事務員さんがやめるので
 
お仕事が回っていかないから
 
助けてほしい とのこと
 
 
 
 
わたしは事務の経験もないし
 
したこともない職種だし
 
できるかわからないし
 
不安もあるけど
 
 
 
 
少しでも 
 
だんなさんの役に立てるなら
 
と思って承諾しました
 
 
 
 
そしたら
覚えること死ぬほどあって
1日目はぐったりでした
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今回のことで
 
だんなさんがわたしを
 
信頼して
 
頼ってくれたのがうれしかったし
 
 
 
 
 
本当に困ったときに
 
相手にお願いできる関係を
 
つくってこれたんだな
 
とちょっとうれしく思いました
 
 
 
 
 
 
それに
 
だんなさんがどんなお仕事をして
 
生活を支えてくれてるのか
 
知ることもできるし
 
よりいっそう感謝できるよね
 
 
いい機会をもらたと思います
 
 
 
 
 
出勤した次の日は
 
だんなさんが
 
会社にわたしがいなくてさみしかった
 
っていうてました(笑)
 
 
 
 
 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image