現状を変えたいなら

 

こころの奥底の望みを

 

変えればいいのです

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら です飛び出すハート
 
 

 

 
 
 

ハイヒール女性だけの安心のつながりハイヒール
image
一緒に幸せの階段を上がりませんか?
 

 
 
 
 
 
前の記事も読んでね
 
 
 
 
 
こころの奥底の望みを
 
変えるにはどうしたらいいか
 
 
 
 
 
まずは
 
こころの奥底の望みが
 
なんなのか知ること
 
 
 
現状にあらわれてるので
 
すぐわかると思います
 
 
 
 
 
それがわかったら
 
なぜ そう思うの?
 

と聞いてあげてください

 

 

自分とお話していく感じで

 

出てきた答えにさらに

 

なぜ そう思うの?

 

聞いていく

 

 

 

 

どんどん聞いていくと

 

ピンとくるものがあるはず

 

体の反応があったりするかもしれないです

 

 

 

 

 

わたしの場合

 

結婚したくなかったのは

 

料理も掃除もできないことがバレて

 

わたしは捨てられる

 

って思ってたからでした

 

 

 

 

 

 

こんなふうな

 

 

無価値感 からくる

 

ネガティブな思い込みが

 

原因なことが多いです

 

 

 

 

 

それがみつかったら

 

その思い込みを

 

どう書き換えるか決めましょう

 

 

 

 

その後は

 

書き換えた新しい自分で

 

行動する

 

 

 

この行動が1番大事!

 

 

 

これで現実は変化していきます

タイムラグ お試しがあるかも

 

 

 

 

わたしの場合は

 

なんにもできなくても愛される に

 

書き換えて行動したら

 

 

 

料理が得意で

 

めちゃくちゃやさしい人に

 

深く愛されて交際1か月で結婚する

 

という現実がやってきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

願いは叶う

 

現状は望み通り

 

てことがよくわかるよね

 

 

 

 

 

 

この思い込みは

 

あなたがキズつかないように

 

守ってくれてるものです

 

 

 

 

まだ手放したくないなら

 

手放さなくてもいいのです

 

 

 

あなたがしあわせでいることが

 

あなたの人生でなにより大切

 

 

 

こころの奥底の望み通り

 

生きるのもあなたのしあわせです

 

 

 

あなたが決めればいいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分1人ではできないという方は

 

カウンセリングでお手伝いさせていただきます

 

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image