パートナーシップカウンセリングの

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

 

安藤あいら ですピンク薔薇

 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

なんでも話せる安心の場

一緒に幸せの階段を上がりませんか

 

 
 
 
 
 
今回のご相談者は
 
mさま
 
 
 
 
 
わたしとお話してみたかった
 
とお申込みいただきました
 
 
ものすごくうれしいです♡
 
 
 
 

ラブレター mさまのご感想 ラブレター

 

 

あいらさんと

お話してみたかったのが

一番の理由でしたが、

お話していく内に

あれこれ聞いてしまいました(笑)

 

再婚に向けての出逢いについて

上手く行かない理由や

結婚したくない理由について、

生活に関するお金についての

ざわざわの対処の仕方まで

沢山教えて頂きました💕

 

 

・婚活については

『なーんだ、

深刻に考え過ぎてただけか』

と、肩の力が抜けました💖

 

どの道上手く行かない相手に

しがみつこうとしてたんだと

気づけたのは、大きかったです😊

 

 

・【助けてもらうのに理由はいらない】

 

この言葉を聞いて、

自分の中でたがが外れたみたいに

大号泣してしまいましたが、

「助けてもらう」

「もっと甘える」

「もっと頼る」を

意識してみます😊

 

 

・恋愛方面に問題ないと思う

 

と聞いて、

『あれ?何でた?

そういえば友達にも言われたことある?

何で私は問題にしようと思ったんだろう?』

頭が→(-ω- ?)と疑問が湧きました

 

お仕事の中で

男性とのやり取りが多く、

お仕事では上手くいくのになーや、

女性からパートナーについて

聞かれた時に答えられるのに

どうしてリアルタイムの

自分には使えないんだろう?

と思ってたので、

何かそこに自分への信頼が

関係してるのかも??

と新たな視点も持てたので、

あいらさんの言葉が

とても響きました✨

 

 

教えてもらった

ネガティブなイメージを

探してみることを、

結婚、恋愛両方について

やってみます❗

 

 

あいらさんは以前から

YouTubeやオンラインサロンで

拝見していた時は

ふわっと柔らかい印象の

あいらさん💕

 

 

直接お話した

あいらさんのイメージは

頼りになるお姉さんでした✨

 

ロジカルに説明してくれたり、

シンプルで分かりやすくて

とても頼りになるなーと

感じました

 

 

頑張り屋さんや、

どうすれば良いか

分からなくなってる私のような人に

オススメしたいです

 

 

 

あいらさん❤

 

今回はありがとうございました😊

あいらさんとお話出来たお蔭で

自分では気づいていなかったことに

沢山気づけました

 

満腹過ぎて、

何をどこから手をつけようかと

思ってますが一つずつ

螺旋階段を登っていこうと

思います

 

色んなお話を聞かせてくれて

ありがとうございました😍

 

 

 

 
 
 
 
mさまは
 
人に頼ることが苦手な
 
がんばり屋さんでした
 
 
 
mさまみたいに
 
我慢したり 
 
自分に無理させたりしてる方って
 
多いんじゃないかな
 
 
 
 
 
人に頼るってことは
 
人に活躍させてあげるってこと
 
 
あなたもうれしいし
 
頼られたほうもうれしい
 
 
頼ることは
 
あなたも相手もうれしいのです
 
 
どんどん頼ってあげてほしい
 
 
 
 
 
そして
 
mさまからその後の近況報告も
 
いただきました
 
 
 
 

ラブレター 近況報告 ラブレター

 

☆セッション後から

すぐに男性と連絡をとり始め、

近々ご飯に行ってきます😊

 

まだ5人には程遠いですが、

少しずつ連絡取れる男性を

増やして行きます💪

 

☆セッションの時に言って頂いた、

「恋愛方面に問題ないと思う」に

すごく励まされ、前よりどっぷり

落ち込むことが減りました🙌🎵

 

現状が変わった訳じゃないけど、

『きっと大丈夫』と根拠ない自信が

めきめき成長中です😂

 

 

 
 
 
 
mさまの婚活が
 
変わり始めたようです
 
こうなると早いよね
 
 
 
 
mさま
 
いつも応援してます
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image