昨日から

 

雨が降りつづいてます

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら ですクローバー
 
 

 

 

 

ハイヒール女性だけの安心のつながりハイヒール
image
一緒に幸せの階段を上がりませんか?
 

 
 
 
 
 
 
わたしが住む名古屋は
 
梅雨入りして
 
台風の影響もあって
 
お天気が悪い日がつづいています
 
 
 
 
 
 
雨の日はなんだか
 
やる気が出ない ていうか
 
元気が出ない ていうか
 
 
 
なんとなく
 
気分が沈みがち
 
 
 
 
 
だから
 
無理にを上げるんじゃなくて
 
その沈んだ気持ちに
 
寄り添うように過ごすことにしてます
 
 
 
だって
 
どうしたって上がんないしね
 
 
 
 
とにかく
 
わたしが心地いいと感じることを
 
するようにしてます
 
 
 
 
好きな映画を観るとか
 
頭に思いついた本を読むとか
 
そのまま寝てしまってもいいし
 
出かけてもいい
 
 
 
 
 
とにかく
 
わたしが心地いいと感じること
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

いつもパートナーのために

 

家族のために

 

がんばっちゃうあなたも

 

たまには

 

自分に目を向けてあげてください

 

 

 

 

なにが心地いいのか

 

なにが好きでなにがきらいか

 

 

 

 

それが

 

自分を大切にするということに

 

つながっていきます

 

 

 

 

 

 

雨の日は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image