ちょっと人によっては

 

受け入れがたい

 

お話かもしれません

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

 

安藤あいら です飛び出すハート

 

 

 

 


ピンクマカロン女性だけの安心のつながりマカロン
image
一緒に幸せの階段を上がる
キラキラメンバー募集中キラキラ

 

 

 
 
 
願いは叶うって
 
聞いたことあると思います
 
 
 
実際にすべて望み通りに
 
なってるんです
 
 
 
 
 
そんなはずない!
 
こんなこと望んでない!
 
て現状を見て
 
思ったかもしれないね
 
 
 
 
ここでいう望みっていうのは
 
こころの奥底
 
あなたも意識できない
 
潜在意識のこと
 
 
 
それが叶いつづけてるの
 
 
 
 
 
わたしは
 
1日でも早く結婚したくて
 
婚活をがんばってたけど
 
結局
 
結婚できたのは20年後www
 
 
 
 
 
その間
 
彼氏はだいたいいたし
 
プロポーズも5回うけてる
 
 
 
 
でも
 
結婚したいはずなのに
 
4回は直前で破談にした
 
 
 
 
 
わたしがこころの奥底で
 
なにを望んでたかっていうと
 
 
 
結婚したくない
 
 
 
これに気づいたときは
 
愕然としました
 
 
 
 
 
どおりで
 
結婚できないわけだーwww
 
 
 
 
まちがいなく
 
わたしの望み通りだったわけ
 
 
20年返してーーー涙
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こころの奥底で
 
何を望んでいるのか
 
 
それは現状を見れば
 
すぐわかります
 
 
 
 
 
ダイエットがいい例で
 
やせたいやせたいといいながら
 
食べつづけてる
 
それはもう
 
全然やせたいなんて思ってない
 
食べたいんだよね?
 
 
 
殴られても離れない
 
殴られることに
 
なにかメリットを感じてるよね?
 
 
 
穏やかなパートナーシップが目標
 
といいながら
 
問題ばかり作り出す
 
刺激がほしいんだよね?
 
 
 
 
こうなりたい の
 
正反対のことを
 
本当は望んでることが多い
 

 

 

 

表向きの望みが

 

長い間叶わないなら

 

そこを疑った方がいい

 

 

 

 

 

逆をいうと

 

こころの奥底の望みを変えれば

 

現状も変わっていきます

 

 

 

 

それについては

 

次のお話につづきます

 

 

 

 

 

あなたが叶ってない望みはなんですか?

 

 

 

 
 
 
♡ひとりで悩まないでね♡
 
image
ゆめみる宝石ご案内ブログにとびますゆめみる宝石
お申込みはこちらから
 
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー
 

やしの木あつ森部 やってますやしの木