過去にキズついたこと

 

誰でもひとつやふたつあると

 

思います

 

 

 

わたしは死ぬほど

キズついてきました(泣)

自業自得ですが

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますピンク薔薇

 
 
 
 
 

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

ドキドキ一緒に幸せの階段を上がるドキドキ
 
 
 
 
 
 
キズつきたくないの…
 
 
 
 
きっと
 
過去に大きなキズを負って
 
まだ癒えてないのかもしれません
 
 
 
あんなつらい思いをするのは
 
もうイヤだ
 
 
 
そう思ってるのかもしれません
 
 
 
 
 
キズつくのがこわいから
 
恋をするのがこわい
 
 
これもよく聞く言葉
 
 
 
 
 
恋愛=キズつく
 
て思いこんでいる
 
 
 
となると
 
恋愛に飛びこむことなんて
 
こわくてできないよね
 
 
 
飛びこんだとしても
 
公式とおり
 
またキズつくことになる
 
そして
 
また公式が確固なものになる
 
 
 
 
 
あなたが
 
パートナーシップはもういらないって
 
こころから思ってるのなら
 
いいのだけれど
 
 
 
きっと そうじゃないはず
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
元来
 
恋愛=楽しいもの
 
 
 
 
それを思い出すには
 
恋愛に飛びこむしかない
 
 
 
 
飛びこんで
 
公式を書き換えるしかない
 
 
 
 
 
 
 
しあわせとキズつくは
 
裏表
 
 
 
 
キズつく覚悟を決めると
 
しあわせもついてきます
 
 
 
 
こわいのは誰でも同じ
 
 
 
しあわせになりたいなら
 
飛びこんでみない?
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇