“運命の人” “ソウルメイト”と
 
出会ったら結婚できるもんだと思ってました

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

 

安藤あいら ですピンク薔薇

 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

なんでも話せる安心の場

一緒に幸せの階段を上がりませんか

 

 
 
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
 
“運命の人” って
 
3人いるって聞いたことありますよね?
 
“ソウルメイト”は7人いるとか
 
 
 
 
わたしも今までの人生で
 
3人の“運命の人”に出会ってきました
 
だんなさんが3人目です
 
 
 
 
あなたも1人か2人は
 
思い当たるんじゃないかな?
 
 
 
最初に出会った“運命の人”と
 
ずっと一緒にいる方はすごいよね!
 
 
 
 
 
じゃあなぜ
 
過去に“運命の人”に出会ってるのに
 
結婚できなかった
 
もしくは パートナーシップが
 
うまくいかなかったか
 
 
 
 
 
 
答えは簡単
 
 
パートナーシップをつくる力がなかったから
 
なんですね
 
 
 
わたしはまさにそうでした
 
 
 
 
 
“運命の人”と出会っても
 
なにか課題とか気づきを
 
与えて去っていった 
 
て感じ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
“運命の人” “ソウルメイト” でも
 
関係を深めていく力がないと
 
うまくはいかない
 
 
 
 
 
心の底から
 
幸せを感じるような
 
深いパートナーシップをつくるには
 
その力が必要です
 
 
 
 
 
逆をいうと
 
その力があれば
 
“運命の人”は育てられるってこと
 
結婚もしあわせなパートナーシップも
 
叶います
 
 
 
 
 
深いパートナーシップをつくるために
 
なにが必要なのか
 
お伝えしていきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image