あなたの魅力を知ることが

 

しあわせに生きる近道になります

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら です口紅
 
 

 

 
 
 


ハイヒール女性だけの安心のつながりハイヒール
image
一緒に幸せの階段を上がりませんか?
 

 

 
 
 
 
 
 
先日
 
オンラインサロン escalierで
 
なりたい私になっちゃうワークショップ を
 
開催しました
 
 
 
 
 
 
 
なりたい私になるには
 
自分の魅力を見つけていくこと
 
スタートになるんだけど
 
 
 
 
 
 
素敵な素敵な魅力を
 
一生懸命 隠してる方がすごく多い
 
 
 
 
 
 
こんなところを知られたらきらわれる
 
とか
 
こんなわたしは愛されない
 
とか
 
周りの人に迷惑をかける
 
とかね
 
 
 
 
 
魅力を外に出すことをこわいって
 
思ってる方が多い
 
 
 
 
の前に
 
魅力じゃなくて欠点だと思ってる
 
 
 
 
それ
 
欠点じゃなくて
 
あなたの魅力です!
 
 
 
 
 
わざわざ隠したりして
 
本当にもったいないことしてると
 
思わない?
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
短所は長所っていうよね
 
 
 
 
 
あなたにとっては
 
隠したいポイントでも
 
誰かにとっては
 
愛したいポイントだったりする
 
 
 
 
 
それにそう感じてくれる人は
 
あなたのベストパートナーの可能性が
 
めちゃくちゃ高い
 
 
 
 
 
ぴったりのパートナーを見つけるためにも
 
あなたが一生懸命隠してる魅力を
(おそらく隠れてないけどww)
 
表に出していってほしい
 
 
 
 
 
当然
 
きらわれる人にはきらわれます
 
きらう人は何してもきらいます
 
 
 
 
 
それより
 
愛されてしあわせになりたいよね
 
 
 
 
 
あなたの魅力はなんですか?
 
 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image