あっという間に5月ですねクローバー

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら です口紅
 
 
 
 

 

 
 
 


ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
一緒に幸せの階段を上がりませんか?
 

 

 
 
 
 
 
 
氏神さまの神社に
 
朔日詣りにいってきました
 
 
 

 

 

龍神さまがいっぱいいます龍

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝えて

 

お願いごとをしますが

 

それが叶うこともあるし

 

叶わないこともあります

 

 

 

 

 

 

なかなか叶わないと悲しくなったりするよね

 

で 自分に何か原因があるんじゃないかと

 

考えはじめたり… 責めたり…

 

しちゃう方もいると思うのだけれど

 

 

 

 

今 叶っていくまでの途中なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

でも

 

 
叶っても叶わなくても
 
あなたはしあわせになるほうに進んでます
 
 
 
 
 
 
叶ったことはそのほうが
 
あなたがしあわせだから
 
 
 
 
叶わないことはそのほうが
 
あなたがしあわせだから
 
 
 
単純にそれだけのこと
 
 
 
 
今はそんなふうに
 
考えられないかもしれないけど
 
 
 
やるだけやって結果が出ないなら
 
そう思ってみてね
 
 
 
 
 
 
 
いつか近い将来
 
この意味がわかるときがくると思います
 
 
 
あなたはしあわせになるほうに進んでます
 
 
 
 
 
 
image
 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image