スピリチュアル的な

おはなしです

 

苦手な方はスルーしてねウインク

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 香水

 
 
 
 
 
 
 
ふんわりリボンめっちゃおすすめ!!ふんわりリボン

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

なんでも話せる安心の場

一緒に幸せの階段を上がりませんか

 

 
 
 
 
 
 
わたしのだんなさんは
安藤嘉洋(よし) ていうんだけど
宇宙人で絵描きなの
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
宇宙人だから
スピリチュアルに精通してるんだけど
それを人前で話すことは
今はなくて
 
 
 
なぜかというと
言葉では
感覚的なことを伝えることはできない
て思って
 
 
 
 
 
それを
感覚で感じてもらうために
絵を描いてるって感じ
 
 
 
 
 
image
自画像
 
 
imageimage
天川弁財天と天照大御神
 

ぜひ見てあげてね


 
 
 
 
 
先日
だんなさんが話してくれた
現実を創るしくみ
すごいわかりやすくて
シェアしたいと思ったの
 
 
 
 
でね
2人で絵も描いたんだよ爆笑
 
 

 

 

 
 

 

現実はこう創られる☆

 

 

人が
ペットボトルとかの
入れ物だとして
 
 
 
その中に入ってるものが
外ににじみ出て
現実を創るんだって!

 

 

 

 

だから

中身がなにで

満たされてるか

がとても重要だよね

 

 

 

 

中身っていうのは

こころの中

簡単にいうと

いつも考えてること かな

 

 
 
 
こんな感じ
ボトルがあなたで
ボトルの外が現実世界だとするシャンパン
 
 

 

 

 

ボトルの中

つまり 

あなたのこころの中が

しあわせ 愛

満たされてる 

安心 感謝 信頼

でいっぱいだと

 

 

 

それが

ボトルの外ににじみ出て

現実世界も

しあわせ 愛

満たされてる 

安心 感謝 信頼

をさらに感じることが起きる

 

 

 

 

キラキララブラブこんな感じラブラブキラキラ

image

あいら画

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

ボトルの中

つまり

あなたのこころの中が

不安 恐れ 怒り

妬み 恨み 不信

失望 罪悪感

でいっぱいだと

 

 

 

 

それが

ボトルの外ににじみ出て

現実世界も

不安 恐れ 怒り

妬み 恨み 不信

失望 罪悪感

をさらに感じることが起こる
 
 
 
 
ガーン魂こんな感じ魂ガーン

よし画

 

 
 
 
これが
現実を創るしくみなの!
 
 
めっちゃ
わかりやすくない!?
 
 
 
 
 
あなたの中にあるものが
外の現実を創る
 
 
 
 
 
だから
とても受けいれがたいことが
起こったとして
目の前の現実を
どうにかしようとしても
その場しのぎで
 
 
 
ボトルの中身が
変わらない限り
同じようなことがまた起きる
 
 
 
 
 
 
 
ちょーことは
現実変えたければ
こころの中を変えればいい
ってことだよね!
 
 
 
 
 
image
わたしのこころ中お願い
 
 
 
 
 
もちろん
人間だもの
気分が落ちることもあるし
いい気分ばかりでいられないけど
 
 
 
自分の気分を上げることを
見つけておくといいよね
 
 
 
 
 
 
先日
ご紹介したワーク
とってもおすすめピンクハート
 
 
 
 
 
あなたの世界を
しあわせで満たそうピンクハート気づき

 

 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image