先日は

バレンタインデーだったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 口紅

 

 

 
 
 
 
まじかるクラウンめっちゃおすすめ!まじかるクラウン

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

ドキドキ一緒に幸せの階段を上がるドキドキ
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンパートナーシップの義務教育ふんわりリボン

ふんわりリボンより深く愛されるためにふんわりリボン
image
2月23日祝日 13時から
オンライン開催
 

 

 
 
 
 
 
たいそうなタイトルつけたけど
 
 
 
チョコレートも
プレゼントも
 
 
なんにもしてませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど
だんなさんはお休みだったんだけど
2人で朝から晩まで
パジャマで
ごろごろしてたーーーー笑
 
 
 
 
 
ほんとに
なんにもしてないんだけど
 
 
 
それが
めっちゃ
しあわせなんだよね!
 
 
 

 

 

何か特別なことがなくても

しあわせって最高だよね

 

 

 

 
 
 
パートナーを
なにで選ぶかって
人それぞれだろうけど
 
 
 
 
居心地って
とっても大事だよね
 
 
 
 
居心地の悪いソファーに
ながくは座ってられないもんね
 
 
 
あらためて
そんなことを思う
バレンタインでしたお願い
 
 
 
のろけで終わって
ごめんなさいグラサン
 
 
 
 
 

 

『愛させてあげる生き方』入門講座開催

 2月23日祝日 13時から

 オンライン開催

 お申込みはこちら♡

 

 

image

 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇