我慢してること

気づいてる?

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます{emoji:197.png.赤薔薇}

 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンめっちゃおすすめ!まじかるクラウン

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

ドキドキ一緒に幸せの階段を上がるドキドキ
 
 
 
 
 
 
それが当たり前すぎて
我慢してるって
わからない人も多いみたい
 
 
 
まずは
我慢してるって
気づくことだよね
 
 
 
 
 
 
 
わかってるのに
我慢ばかりしてるって
ほんとにしんどいよね
 
 
 
 
 
こういう方は
なんにしても我慢してて
それが普通に
なってるのかもしれないね
 
 
 
パートナシップでも
親子関係でも
お仕事でも
なんにしても
わたしが我慢したら・・・
って思ってたりする
 
 
 
 
 
ほんとは
こうしてほしいのに…
 
 
ほんとは
こうしたいのに…
 
 
そうじゃないのに…
 
 
てことも
多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
なんで
我慢しなきゃいけなくなるか?
 
 
 
 
 
 
めっちゃシンプルな話で
 
 
我慢するからびっくり
 
 
なんだよね
 
 
 
 
 
我慢するから
我慢しなきゃいけない
関係になるんだよね
 
 
 
 
ちがういい方すると
あなたがあなたに
我慢させつづけるから
我慢しなきゃいけない
環境ができる て感じガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
あなたはきっとね
人間関係や
お仕事を
円滑にするために
我慢してると思うの
 
 
 
 
 
だからねもし
いろいろ我慢してるのが
しんどくなったら
 
 
 
 
あなたが思うままに
自由に行動してみて
 
 
 
 
 
すると
「あぁ~
わたし我慢しなくても
大丈夫なんだーーー照れ
 
 
感じる瞬間があるよ!
 
 
 
 
 
そう
 
 
あなたは
我慢しなくても愛されてる♡
 
 
 
 
 
我慢しても
我慢しなくても
どっちでもいいんだよ
 
 
 
 
 
 
なんて
書きながら
寒いの我慢してたわ(笑)
 
 
 
わたしも
我慢してるの気づかないこと
まだまだあるな~キョロキョロ
 
 
ストーブつけてあったまろ
 
 
 
image
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇