安藤家の

なんてことない

ほんとにどうでもいい

日々のおはなし

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます ピンクマカロン
 
 
 

 

オチも教訓もありません(笑)

 

 

 

 

 
口紅おすすめです!口紅

ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
乙女のトキメキ一緒に幸せの階段を上がる乙女のトキメキ

乙女のトキメキメンバー募集乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石より深く愛される方続出!!ゆめみる宝石

image

2月23日祝日 13時から
オンライン開催

 

 

 

 

 

 

電子レンジの普及率

調べたら

2005年で97%だって

 

 

 

現在は

ほぼ100%のおうちにあるって

ことだよね

 

 

 

 

 

だがしかし

 

安藤家には

電子レンジがなくってね

 

 

 

 

先日

だんなさんのお仕事関係で

電子レンジもらえるって

話があったんだけども

 

 

 

 

結婚して5年

電子レンジなしで

やってこれたし

 

 

 

置くスペースも

ないし

 

 

 

あったら

便利やろうけど

 

 

 

いらんかー

ってなったわけ

 

 

 

 

 

あったら

便利なんだけど

電子レンジを置くことに

なんか

もやもやするの

 

 

 

 

まぁ

その正体はわかってて

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたし

機械音痴すぎて

電子レンジの

使い方がわかんないのーーーーショボーンもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

結婚するまでいた

実家にはもちろんあった

 

 

 

その

実家の電子レンジが

そんな高性能でもないのに

使い方がむずかしくて

 

 

すごい苦手意識が

できちゃったんだよね

 

 

 

 

家族は

みんな使えてたけど

小学生の甥っ子も

余裕やったけど

 

 

 

 

使うときは

毎回どうやるのか聞いて

こないだ実家に帰ったときも

それでもできないし

 

 

 

 

聞ける人がいないときは

冷たいまま食べたり

 

 

 

お店に置いてあったりする

あたためだけのも

どうしていいかわからない

 

 

 

・・・重症だなタラー

 

 

 

 

 

 

なので

安藤家には

一生 電子レンジが

置かれることはないでしょう

 

 

 

 

そして

電子レンジ恐怖症が

克服されることも

ないでしょう

 

 

 

 

同じような方がいたら

コメントください(笑)笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

ほんとに

どうでもいいおはなしでしたウインク

 

 

 

読んでくれてありがとピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image