あいらのふり見て

我が振りなおせウインク

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
 

ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
乙女のトキメキ一緒に幸せの階段をあがる乙女のトキメキ
 

 

 
 
 
 
 

ゆめみる宝石より深く愛される方続出!!ゆめみる宝石

image

2月23日祝 13時から

ゆめみる宝石オンライン開催ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

いまだに

あ~ また失敗した~ショボーン

てこと

いっぱいあります

 

 

 

ええ

何度も何度もやってる

 

 

 

 

これを読んで

あなたは失敗しないようにねウインク

 

 

 

 

 

 

これ

ほんとによくやっちゃうんだけど

 

 

 

 

いっぺんに

たくさんのことをお願いするびっくり

 

 

 

 

 

わたしの場合

思ったことが

すぐ口に出るのね

 

 

 

 

やってくれてる途中なのに

あ!

あれも!

ついでにこっちも!

ってお願いしてしまって

 

 

 

 

やってる途中や!

いっぺんにいうなムカムカピリピリ

 

 

 

て  

怒られる  しゅん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしたち女性の脳は

一度にいろんなことが考えられる

つくりになってるんだよね

 

 

 

お洗濯ものたたみながら

夕飯のメニュー考えてたり

 

 

お買い物に出たら

ついでにあそことここ寄って…

 

 

 

みたいに

同時にたくさんのタスクを

処理できる

 

 

 

 

 

だから

 

 

わたしたち女性ができるから

男性もできるって

思いこんでるんだよね

わたしだけ?

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

彼らは

そんなことできないの

 

 

 

男性と女性は

脳のつくりも

まったくちがうから

 

 

 

処理できる情報量がちがうの

 

 

 

 

彼らは

わたしたち女性のようには

処理できない

 

 

 

それを忘れて

いっぺんに

いっぱいお願いしてしまうの

 

 

 

 

反省してます…ショボーン

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

彼に頼みごとを

するときは

ひとつずつしようね!

 

 

ケンカの種が

ひとつ減るよニコニコ

 

 

 

 

わたしも

以後気をつけますwww

 

 

 

 

 

男女のちがいを知って

 もっと愛される講座

 

1日でわかる

『愛させてあげる生き方』入門講座

 

2月23日 13時から

zoom開催

お申込みはこちら♡

 

image

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image