生きてると

日々

いろんなことが起きるもので

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ピンク薔薇

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

口紅めっちゃおすすめ!口紅

ピンクマカロン女性だけの安心のつながりの場マカロン
image
キラキラ一緒に幸せの階段を上がるキラキラ
キラキラメンバー募集キラキラ
ご入会はこちら♡

 

 

 

 

 

 

今度こそ

うまくいきそうって思ってた

彼にフラれた

 

 

付き合ってる彼に

捨てられた

 

 

浮気された

 

 

昨日まで

らぶらぶLINEだったのに

ブロックされた

 

 

結婚するかもって思ってた彼の

おうちにおいてた荷物が

自宅の玄関に置いてあったチーン

↑わたしの実話w

こんなひどいこと

なかなかないやろけどwww

 

 

 

 

 

 

 

生きてると

こんなショックなことが

起きたりするもので

 

 

 

 

 

こんなことがあったとき

 

 

わたしの

なにが悪かったのかな…

 

 

ぐるぐる

答えの出ないことを

考えつづけたりすること

あると思うの

 

 

 

 

 

そして

行きつくとこは

 

 

わたしが悪かったから

 

 

 

 

 

そう思いこんで

自分を責めちゃう人も

いると思うし

 

 

 

 

ちょうど

そんな状態って方も

いるかもしれない

 

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
だけどさ
 
 
 
あなたは
あなたのできる限りの
最善をつくしたと思うの
 
 
 
この結果なんだと思うの
 
 
 
 
 
ちゅーことは
あなたが何をしたところで
何をしなかったところで
 
 
残念だけど
結果は変わらなかった
 
ってこと
 
 
 
 
 
 
そして
この悲しい出来事は
 
 
 
 
あなたには
もっとぴったりの
人がいるよーー
 
 
ってお知らせなの
 
 

 

 

 

 

こんなん読んでも

悲しい気持ちは

消えるわけないけど

 

 

 
 
泣いて泣いて
涙が出なくなったら
 
 
 
わたしはなんにも
悪くなかった
 
もっと
わたしに合う人に
出会うんだ
 
 
 
 
ゆっくりでいいから
前に進んでほしいな
 
 
 
 
いつも
応援してるよお願い
 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石より深く愛される方続出!!ゆめみる宝石

image
2月23日祝 13時から

ゆめみる宝石オンライン開催ゆめみる宝石

お申込みはこちら

 
 
 
♡ひとりで悩まないでね♡
 
image
ゆめみる宝石ご案内ブログにとびますゆめみる宝石
お申込みはこちらから
 
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー
 

やしの木あつ森部 やってますやしの木