今日は

だんなさんのおはなし

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンみんなでしあわせの階段を上がるピンクマカロン

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

 
 
 
 
 
 
 
 
だんなさんは
絵を描くのが大好きで
ちょっとでも
時間が空くと描いてる
 
 
 
 
去年の11月くらいから
職場のオーナーの
自画像を描きだした
 
 
 
 
 
油絵で
ゴッホみたいに描いて
オーナーに渡すんだって
 
 
 
 
 
その絵が
ちょっと前に出来上がって
 
 
 
額にもすごくこだわって
めっちゃ
いい感じな自画像ができた
 
 
 
だんなさんも
満足の出来栄えキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

オーナーに

渡したところ・・・

 
 
 

 

 

 
 
 
 

めっちゃ喜んでくれた!
 
 
って
だんなさんは
うれしそうなんやけど・・・
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
え??
 
 
え???
 
 
 
喜んでくれてよかったけど・・・
 
 
 
 
 
オーナーは
買ってくれなかったの!?
 
 
 
 
 

画材も額も

お金かけてるわけやし

 

 

社長さんやのに←

お金出してくれなかったの!?

 

 

 

って

わたしは

なんだかものすごい

損した気持ちになったんだよね

 

 

 

 

 

頼まれて

描いたわけじゃないからって

だんなさんはいうけど

 

 

 

 

ふつう

お金出すんじゃない!?ムキームカムカ

 

 

 

って

わたしは思った

 

 

あの人ならそうかもって

予想してたとこもあったけどね

 

 

 

 

わたしは

数日 すごく

損した気持ちだったけど

 

 

 

 

 

だんなさんはいうわけ

 

 

ただでもいらんっていわれてた絵が

もらってもらえて

家に飾って

それ見ながら

酒飲むのが至福のとき

っていってもらえてるだけでも

進歩じゃない?

 

 

って!

 

 

 

 

 

 

 

あなた 神なの!?

 

 

て思っちゃったーーーお願い

すごくない?

 

 

 

絵に自信がないから

いうんじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

損得なんて

彼にはどうでもいいことで

 

 

自分の絵で

誰かがしあわせを感じてるってことが

重要だってこと

 

 

 

 

 

その考え方が

ほんとにすごいな!って

感動しちゃった

 

 

 

 

なのに

わたしは

損得ばかり気にして・・・ショボーントホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一件で思ったのは

 

 

 

 

パートナーは

思い込みや

こころのブロックなんかを

ひっくりかえしてくれて

 

 

世界を

広げてくれる存在だよね

 

 

 

 

今年の目標は

損する

に決まりましたウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

神社だんなさんの絵の紹介を神社

 

 

 

だんなさんの作品は

神さまに

わたしたちを描きなさい

といわれて描いたものが

ほとんど

 

 

 

エネルギーを

感じてもらえるんじゃないかな

 

 

 

ご興味がある方は

ご連絡くださいねーダルマ

 

 

 

 

神社天川弁財天

 

 

 

神社天照大御神

 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

しあわせな

パートナシップを願う

あなたの力になりたい♡

 

 

あなたのままで

しあわせになる

お手伝いをしています♡

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇