あなたが

しあわせだと

彼もしあわせ飛び出すハート

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます 猫しっぽ猫あたま
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
乙女のトキメキ一緒にしあわせの階段を上がる乙女のトキメキ

乙女のトキメキメンバー募集中乙女のトキメキ
 

 

 
 
 
 
男女のちがいを知って
もっと深く愛される

image
2月23日祝日 13時から
オンライン開催

お申込みはこちら♡

 

 

 
 
 
 
わたしたち女性は
しあわせでいるだけで
いいのお願い
 

 

 

 

その

しあわせな気持ちが

彼にも伝わって

彼もしあわせを感じる照れ

 

 

 

 

これが

しあわせは倍になる

 

ってやつだね

 

 

 

 

一石二鳥だよねーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしあわせなら

彼もしあわせ

 

 

 

てどういうこと???

 

 

 

 

 

彼といて

しあわせそうにしてる

あなたを見て

 

 

 

 

「オレがしあわせにしてる」

 

 

彼の中に自信が生まれるの

 

 

 

この小さな自信が

めっちゃ大切なのーーー!

 

 

 

 

 

この自信が

彼ら男性のしあわせのもと

なんだよね

 

 

 

 

 

男性のしあわせって

わたしたち女性のしあわせとは

まったくちがう

 

 

 

 

心配なくていいし

優先しなくていいし

お返しなんてしなくていい

(感謝は大事だよ)

 

 

 

 

 

 

だから

わたしたち女性は

いつもにこにこごきげんさんで

いればいいの

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんだけど

 

 

 

 

そんなの

とうてい無理な話で(笑)

 

 

 

 

 

女性のこころは

ゆらゆら揺れるものだし

乱高下もするし

月の影響受けたりもする

 

 

 

 

自分でも

どう取り扱ったらいいか

わからないときも

あるよねえ

 

 

 

 

 

わたしたち女性が

そういうものだって

理解しとくだけで

無駄に自分を責めたりしなくていいよね

 

 

 

 

 

 

 

そういうときは

あなたが少しでも

気分がよくなることを

やってみてね

 

 

 

 

それでもダメなら

無理しないで

彼に素直に伝えてみて

 

 

 

 

彼は

きっとわかってくれるよ

 

 

 

あなたが

彼のしあわせのもと

だからねお願い

 

 

 

 

 

男女のちがいを知って
もっと深く愛される

image
2月23日祝日 13時から
オンライン開催

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

image

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image