きっと

だれでも経験あるよね

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます クローバー

 
 
 
 
 
image
てかりすぎちゃう?笑
 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンパートナーシップの義務教育ふんわりリボン

ふんわりリボンより深く愛されるためにふんわりリボン
image
1月21日土曜日 13時から
オンライン開催
 

 

 

 

 
 
 
 
お友達が
こんなLINEをしてきてね
 
 
 
  

 

サムネイル

5年後

私たち何しているかなーって話したら

彼に

「さあー?

別れているかもしれないしわからない

続く努力はするけど」って言われて…😔

悲しくなった

 

 
 
 
キョロキョロ?????????
 
 
 
 
あなたは
どう思った?
 
 
 
 
わたしは
どこに悲しくなるポイントが?
って思ったわけ
 
 
 
 
 
続く努力はする 
って彼はいってる
 
 
 
 
それって
先のことはわからないけど
一緒にいたい
と思ってるからだよね
 
 
 
 
すごい誠実な答えで
いいやぁーーーん!
愛されてるねー!
 
 
って
わたしは思ったの
 
 
 
 
 
 
彼女にそういったら
え?
そうなのーーーー!?
って
びっくりしてる
 
 
 
 
それにわたしゃ
びっくりだよwww
 
 
 
 
 

 

image

 
 
 
 
なんで
彼女が悲しくなったか…
 
 
 
いってほしい言葉が
あったから
 
 
 
 
その言葉以外
彼女には不正解
 
 
 
彼が正解するなんて
絶対無理じゃない!?
エスパーやないんやし
 
 
 
 
 
彼は
愛情いっぱいの返答をしてるのに
彼女は
その愛情を受け取れない
 
 
 
そんなことが
起きてたの
 
 
 
 
 
パートナーシップは
こんな風に
すれちがってっちゃうんだよね
 
 
 
 
 
でね
たとえば
彼が愛情なく
いってたとしても
そんなことある⁉
 
 
 
それを
うれしーハート
愛されてるハート
ってうけとるほうが
断然愛されると思わない?
 
 
 
 
 
彼は彼なりに
あなたを愛してるし
 
 
彼は彼なりに
愛を表現してる
 
 
 
あなたにとって
不正解でも
ちゃんと受け取ってあげてねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

しあわせな

パートナシップを願う

あなたの力になりたい赤薔薇

 

 

もっと

楽にしあわせになる方法

お伝えしています

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇