パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
 
 
ハートのプレゼント格安でカウンセリングが
  受けられますハートのプレゼント

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

なんでも話せる安心の場

 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
1月21日土曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
今回のご相談は
かおさま
 
 
 
 
婚活中のかおさま
なかなか
うまくいってない様子
 
 
 
 
結婚したいのに
できない・・・
 
 
その焦り
めっちゃわかるーーショボーン
 
 
 
 
自分に欠陥があるから
婚活がうまくいかないんじゃないかって
自分を責めちゃったり
 
 
 
 
わたしも
ずっとやってて
めちゃくちゃ苦しかったーーショボーン
 
 
 
婚活中の自分を
見てるようで
胸がきゅーってなった
 
 
 
 
 
 
 

ラブレター かおさまのご感想 ラブレター

 

 

恋愛に気持ちが向かない。婚活にも疲れる。

でもずっと一人は嫌だの間でどうしたらいいか相談しました。

 

 

人と会うと疲れる自分は、何か欠落しているのかと思っていました。

でも、それは自分を作っているからでそのままの自分で良くて、それを出していくしかなくしかないんだって思いました。

セッションを受けて、自分が向きあうことが他者ではなく自分であることを知るきっかけになりました。

 

 

あいらさんは、明るくてハッピーオーラがある方でした。

 

自分を責めてしまう人。

女性を楽しめてないと感じる人におすすめしたいです。

 

 

 

しばらく経ちましたが、今でも鮮明に思い出せる程私にとって気づきがある時間でした。

あいらさんは、女性らしくてふわっとしている印象でしたが、とても鋭いカウンセリングでどんぴしゃりでした

カウンセリングを受けて、自分はおかしい訳ではなくて私に必要なのはまず自分知ることだったり、それを出していく覚悟なんだって感じました。

自身もそんな時期があったというあいらさんのお話も聞けて、安心した気持ちにもなりました。

ありがとうございました^^

 

 

 

 
 
 
 
 
こんなとき 大抵
こころの奥底で感じてることと
思ってることに
ズレがあるんだよね
 
 
 
それに気づくと
楽になる
 
 
 
 
そのうえで
あなたは
本当はどうしたいのか
に気づけるといいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『しあわせな結婚したい』
あなたの力になりたい赤薔薇
 
 
 
もっと
楽にしあわせになる方法
お伝えしています赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image