オンラインサロン escalier で

クリスマスイベント

開催しましたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますハイヒール

 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

なんでも話せる安心の場

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
1月21日土曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロン escalier では
毎月1回おしゃべり会を
オンラインでやってますピンクハート
 
 
 
 
 
今月は
クリスマスイベントクリスマスツリーサンタクリスマスベル
 
 
 
 
 
クリスマスグッズで
雰囲気をもりあげてくれたり
参加してくれたみんなに感謝ラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
それぞれ用意した
飲み物で乾杯 シャンパンロゼワイン
 
 
 
 
クリスマスの思い出とか
近況とか
どうでもいい話で
盛り上がる盛り上がるwww
 
 
 
 
これが
女子会のおもしろいとこだよね!
 
 
 
 
めっちゃ
楽しかったーーーーー爆笑爆笑爆笑
 
 
みんな ほんとに
ありがとーーーーーー唇唇唇
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
なかには
女子だけの集まりって
苦手な方っていると思うの
 
 
 
なにを隠そう
わたしもそうなのね
 
 
 
 
だけどさ
わたしたち女性は
『つながってる』って
すごいこころ強いんだよね
つながってるだけで安心できる
 
 
 
誰にも話せない
パートナーシップのこと
自分のこと
家族のこと
職場の愚痴 上司の悪口
 
 
 
 
シェアするだけで
もやもやがちょっと晴れたり
共感してもらうだけで
悩みがどっか飛んでったり
 
 
思いもよらない視点をもらえたり
解決法がわかったり
することもある
 
 
 
無駄なおしゃべりが
とっても大切なんだよねウインク
 
 
 
 
オンラインサロン escalier では
♡月1回のzoomでのおしゃべり会
♡ご参加者さまのシェア・投稿
♡カウンセラーのライブ配信
♡格安価格でのカウンセリング
などなど
 
 
ひとりぼっちにしないコンテンツを
ご用意しています赤薔薇
 
 
 
 
 
安心してなんでもお話できる場所
escalier
 
 
あなたのご参加をお待ちしてますハート
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image