3泊4日の沖縄旅行へ

行ってきました飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ルンルン

 

 

 

 

 

出発前…鼻どした???

 

 

 

 

 
 
 

 安心してお話しできる

女性限定オンラインサロン 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
10月30日日曜日 13時から
オンライン開催

 
 
 
 
 
 
沖縄へ行くのは4回目
でも15年ぶりくらいかな
 
 
 
だんなさんと
飛行機に乗っての旅行は
はじめてで
ものすごい楽しみにしてたのニコニコ
 
 
 
 
 
この旅行の
メインイベントが
はじめてのダイビング波
 
 
ちなみに
わたし泳げないアセアセ
 
 
けど
1回やってみたいと思ってた
 
 
 
 
 
ウェットスーツに着替えて
ボートに乗って
すごい波に揺られて
 
 
 
説明とか注意を聞きながら
ダイビングスポットに到着
 
 
 
 

 

ここから悪夢がはじまる…www

 
 
 
 
 
だんなさんが
先に海に入って
 
 
 
 
わたしは
ボートのへりをまたいで
飛び込むだけってなったときに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいーーーーーー
無理-------
 
 
 
 
 
 
もう
やめるーーーーーー
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ
こわくなっちゃってえーん
 
 
 
 
海の中で
なんかトラブルが起きたら
どうしよ    とか
 
 
 
声も出せへんし
息もできへんし 
死ぬかもしれへん
 
 
 

もう

飛び込めないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターのお兄さんが

なだめてくれてるんやけど

 

 

 

こわくてこわくて

だいぶぐずった(笑)

 

 

 

 

 

ほんとにやめてしまおうとも

思ったんやけど

 

 

 

 

インストラクターさんが

 

「海の中のが楽だから」

 

「やってみないと分からないでしょ?」

 

っていったの

 

 

 

 

そりゃそうやな

ってなんだか腑に落ちて

 

 

 

 

めちゃめちゃ

ぐずったけどw

 

 

 

まあ

なんとかなるし

大丈夫やろ

 

 

て思えて

即 飛び込めたの

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

ほんとに

海の中のが楽だったーーー!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

青く透明で

たくさんのお魚が寄ってきて

 

 

沖縄のきれいな海の中は

最高だったよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってわたしが

いつもやってるやつなのタラー

 

 

 

 

なんでも

行動する前

めっちゃこわいんだよね

はじめてやることは特に

 

 

 

こわくてこわくて

ぐずぐずする

毎回このパターンショボーン

 

 

 

 

なにか

大変なことが起きると思っちゃう

ただの妄想・・・

 

 

 

でもさ

今回のダイビングみたいに

 

 

飛び込んでみたら

なんてことなかった

 

 

いつもそうなんだよ

 

 

 

 

ほんとに

インストラクターの方が言う通り

なんでも

 

 

やってみないとわからない

 

 

 

 

 

 

この教訓を

身をもってしることになった

ダイビングでした魚しっぽ魚あたまやしの木

 

 

 

 

とはいっても

まだやると思うけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image